スポンサードリンク

2021年9月10日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 10話感想

 
今週はカンナの家出とカンナと小林の1日で
なんだか良い話しだった。

アメリカで知り合った子は
今後も登場してくれると良いなぁ。


髪型がセーラームーっぽい子だな。


ホームアローン2で出てきたホテルと公園だぁ。
家出つながりで登場したのかな。
こういった小ネタ入れてくれるのうれしい。


ドラゴンでてきたらそりゃびびる。


トールがちゃんと見守ってたのか。
そして毎回何か食ってる。


この寝相の感じが子供らしい。


外側に麦茶こぼすならわかるけど
内側にこぼすのめずらしい。


がんばって日本語覚えたのか。
遊びに来た話しやってくれるといいな。


テントウムシ食べるかとちょっと心配してしまった。
あと雨の歌が意外と不穏な歌詞だった。


劇場版のような良い終わり方だった。

来週はトールパパが来るみたいで
どうなるのか楽しみ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿