スポンサードリンク

2021年9月9日木曜日

月が導く異世界道中 10話感想


今週はなんかいろいろ不穏な感じの話しだった。
あと地球に戻る手がないわけでもないのは前進なのかな。

この星の人間たちろくでもないのが多いけど
モリオニもたいがいやな…。

血舐めさせるとご機嫌になるってやだな…。
そりゃ相手もどんびきですわ。


師匠の声が大塚明夫さんだ。豪華やな。
脇役みたいなキャラだけど大塚さんの声だから
それなりに今後も出番あるのかな。


師匠ぶっとんだー!!
あの木でできたタバコ気になる。
木自体がタバコになってるのかな。


今週の澪は便利な使われ方しただけのような気が…。
ヤンデレ気味なのがあれだけどちょっと不憫。


今週の巴は暴れん坊将軍とか
水戸黄門的な展開できてよかったね。
心なしかうれしそうな感じがした。


このリッチの声津田健次郎さんだった。
今週の脇役の声豪華だなと思ってたら仲間になった。


この人たち思いのほか悪い人たちだった。
そりゃ真も人間不信になるわ。


このリッチ途中から読み始めた漫画版で
これ誰だって思ってた人だった。

最後に巴が吐血してたけど
あの盗賊みたいな冒険者連中がなにかやらかしたっぽいなぁ。
来週見るのはちょっと気が重いな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿