スポンサードリンク

2021年9月3日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 9話感想


今週はエルマメインって感じの回だけど
ギャグだけじゃなくて良い話もあって面白かった。


上司に書類出して駄目だしされて
修正してやりなおしなところリアルな感じで怖い。


めちゃ分厚い。
プライバシー無視した改善案で
上から呼び出しくらうどころか警察案件なのでは。


翔太君のお父さん怖い…。


手前の人良い人だ。


みんな魔法が使えるようになってる。
メイド喫茶とはいったい…。


エルマ釣られたことあるのか。
餌がおいしそうだったのかな。


みんなが遊んでる間にカレー作るとか翔太君有能だ。


熊のでかさが北海道レベル。


これでエルマとトールの仲が深まってくれるといいなぁ…。


この風景マサルさんのOPで見たな。

来週はなぜかカンナが海外にいたけど
どういう状況なんだろう…。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿