スポンサードリンク

2021年9月23日木曜日

月が導く異世界道中 12話(最終回)感想


先週新キャラでてきてどうするんだろうと思ってたら
無理やり最終回になっちゃった。
 
話しがだいぶ飛んだうえに回想シーンみたいな感じで
今後登場するキャラもちらっと登場したりしてのに2期やるのか。
2クールにしてちょうど良いところで
終わらせたほうが良かったような気が…。

ソフィアの見た目とか口悪い感じ好きなんだけど
味方にはならなさそうだなぁ…。
もったいない。


赤い服で弓矢使い出すとFate感が…。
というか真は全力だすとめちゃ強いな。


空から落とされるけどこれはうらやましい。
でもあれだけ攻撃くらって大丈夫な真が
空から落としたぐらいで死ぬのかね。


ラピュタの攻撃みたいになっとる。
犠牲になったのは主に魔族側なのかな。


澪の嫉妬顔も今週で当分見納めかぁ。


それっぽいこといって
二人がついてこないようにさせるのがうまくなったな。


分身体ちゃん2号だいぶちっちゃい。
あと前髪が真に近くなったのかなこれ。
以前と髪の色も変わっちゃってちょっとさびしい。


この二人や師匠って強そうだったけど
亜空の人たちのほうがさらに強いのか…。


アラクネの人めっちゃ可愛くなってる。
でも台詞がNPCっぽい…。


あの世界の冒険者的にはこういう人が好みになるのか。


マッチョな人一話限りのモブキャラだと思っていたらまた登場したw。


この子は2期でちゃんと出番あるのかな。


2期は省略した話しやりなおして作るのかな。
どの部分からはじまるのかも楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿