スポンサードリンク

2021年9月24日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 12話(最終回)感想

 
今週は劇場版みたいな始まりかたして
劇場版みたいな作画で
劇場版みたいな終わり方だった。

さすが京アニ…。
いろいろあったけど復活してくれて本当にありがとうだわ…。

納豆食べるとか日本に馴染みすぎてるドラゴン。


小林さんはヤキモチてきな感じになってるのかな。


小林さんも浴衣着たらいいのに。


メイド服よりこっちのほうが動きやすいは
メイドがいっちゃ駄目な台詞だわ。


カンナは生長遅いから高学年から先は
どうやってごまかしていくんだろう。


このシーンすごく好き。


これは誰なんだろう。
花関連だとショチケツラルがでてくるけど
肉片が花ってのは見当たらないし…。


また虫食べちゃったと思ったら
今回はちゃんと逃がしてた。


新人女性社員が腹芸するのは
いろいろ駄目じゃろ。


滝谷さんドラゴンと腕相撲して
あの程度ですんだの逆にすごい。


平和な感じがあってこのシーンも好き。
自分は日本酒苦手だから
こうやって日本酒楽しめる人がうらやましい…。


このどたばた感が実に最終回って感じで良い。
あと1期のOP流れるのも良い。
ロボットアニメだったら絶対主人公勝つやつ。

笑える話しから真面目な話しまであって
なんやかんやで毎週面白かった。
3期もやってほしい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿