スポンサードリンク

2021年10月1日金曜日

小林さんちのメイドラゴン 14話(未放送版)感想

 
1期小林さんちのメイドラゴンといえばOPのきもいこれ。
何度聞いても良いOP。

今回は未放送だった14話。
多分DVDの特典みたいな感じだと思う。


いろいろ入ってるのばれてる。
というかトールの信用度がない…。


ルコアさんは性関連かなり大雑把だけど
そういうあたりの価値感が人間とは違うのかな。


うれしそうに小林に見せにくるのが犬みたい。


小林さんは同姓からモテルタイプか。
なにげに会社の女性社員でてくるのレアやな。


こうなってると小林さん美人。


結局3袋ぐらいのチョコ食べてたけど
ドラゴンは太らないのかな。


この人数で新幹線で移動して温泉って
めっちゃお金あるな…。


やっぱりトールは髪下ろしてるほうが可愛い。


好きな人から「チョコ「は」受け取るよ」って言われるのは
トールがちょっとかわいそうだった。


結局13話の最後に家族にトールを
紹介しにいく話しは見れないのかぁ。
どんな家族でどんな話しをしたのか気になる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿