スポンサードリンク

2021年10月10日日曜日

最果てのパラディン 1話感想

 
漫画を途中から読み始めて面白いと思っていたから
知らない最初の部分を見れてうれしい。

バグリー神殿長好きだから登場してくれるといいんだけど
そこまでやってくれるのかなこれ。

漫画読んでたころは主人公の髪の色は
銀髪のイメージだったけどこんな色だったのか…。


ゴーストで元はすごい魔法使いのガスさん。

頭でイメージしつつ魔力的なものを出して
三次元で定めた空間に向かって言葉を放つと
それが魔法になるって感じなのかな。


ミイラで元は神官のマリーさん。
ダークソウルの火防女みたいな格好しとる。


元はすごい戦士だったらしいスケルトンのブラッド。
骨なのにどうやって声でてるんだろう…

主人公のウィルは転生者だってことを隠してるけど
これだけ世話になってるんだから
別に話してもいいような気もするけど
今後話したりするのかな。


CM終わったらちょっと成長した。


ガスはゴーストだからお金が持てないって言ってたけど
前半で持ってた本は何かしら持てるようにできてるのかな。


毎日燃えながらパン作られてるってちょっと食いづらいな…。
トマト育てていたんだし小麦も育てたらだめなんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿