スポンサードリンク

2021年11月7日日曜日

最果てのパラディン 5話感想

 
なんやかんやで大団円なのかな。
不死の神の好きにさせなかったからまあよかったけど
やっぱりブラッドたちとのお別れはつらい…。


マーテルは最初からマリーのこと許してたなら
マリー自身が罰を求めてたとしても
何かの形でそう言ってあげればよかったのに…。


ここぞというところで不死神に嫌がらせ魔法つかうガスカッコイイ。


めっちゃ切られながら消えた。
でも本体じゃないからまたすぐでてきそう…。


最後までいい両親だ…。


魂抜けてきちゃってる感じでちょっとシュールだった。


ガスのことだから持ってる財宝から
あげてもいいような分だけあげてそうだ。


いつもの姿に慣れてるから
生きてるときのガスとマリーの姿に逆に違和感。
肩の骨みたいなトゲ生きてるときからつけてたのね。
骨になってからつけたのかと思ってた。
それにしてもすごい勢いで死亡フラグたてていく…


そして最後にサブタイトル回収。
ウィルの名前はそういう意味だったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿