スポンサードリンク

2021年11月5日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 5話感想


漫画だとなかったけど 
毎週失敗した転生者登場するのかな。
でも今回の転生者はわりとちゃんと役目果たしてた。
やる気はあるけど…って感じの人で
よくあの歳まで生き延びれたなって感じだ…。

ビジネスライクな関係なのか
ヤンデレなのかわかりづらい関係やな…。


どうやって量産したんだろう。
ただの真珠と同じで貝に核になるものを入れたのかな。


暗いシーン多くてよくわからないのが残念。
漫画のとき昼間戦ってるのかと思って
読んでたけど夜だったのね。


暗殺される貴族多すぎる…。
この国実はもうだめなんじゃないの?


なんやかんやで一族けっこう多いな。


最後まで馬鹿のまま退場するかませ犬とみせかけて
意外と聞き分けがいいやつ。
ただルーグがすごすぎていまいちすごさがわからない…。


来週は商人の子としてすごすやつか。
新しいキャラもでてくるだろうから楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿