スポンサードリンク

2021年10月31日日曜日

最果てのパラディン 4話感想

 
OP歌ってたの神様だったんかい。
今週はいい話しだし自分にも刺さって
ちょっとつらかった。
無職転生の主人公もそうだけど
みんな来世からちゃんと本気だせすぎじゃろ。

視聴者おいてけぼりの魔法対決は
ハリーポッター見てるときと同じ気持ちになった。


ここでやっと転生者だって話すのか。
あとガスが殺そうとしてきた理由も判明。
でもだからってあんな攻撃の仕方とその後の豹変はないでしょ。
ガスじいさん不器用すぎる…。


やたらビンタの入るアニメ。
まあカミーユいるしなぁ。


まあ全身黒タイツの神様の軍門には入りたくないな。
モジモジ君とかやらされそう。


見た目が悪役向けな剣のうえ
エフェクトも悪役だこれ。


ここで今週のタイトル回収してくる演出しゅき。


マリーさんたち助かると良いんだけどなぁ。
このアニメの世界わりときびしいから不安だわ…。

1 件のコメント:

  1. スタグネイトとグレイスフィールはある意味双子の姉妹神ですしねぇ。2話でのガスとの善悪に関する教えの場面が思い起こされます。

    返信削除