スポンサードリンク

2021年11月14日日曜日

最果てのパラディン 6話感想

 
今週はやっと生きてる人にであった。
ウィルは最初の街からどれぐらい歩いていたのかな。
一人でずっと旅するのつらそう…。

せっかく街みつけても廃墟なのはやだな。
自分だったらわりと心折れる。


FF10の異界送り的なやつ。


これで女の子だったらなぁ…。
まあそういう系の作品じゃないからしょうがないんだけど。


ナイフで食べるのあぶねえ。
ウィルにとっては久しぶりに誰かと食べる食事だから
いつも以上に美味しかっただろうなぁ。


神様の啓示わかりづれえ…。


やはり暴力…!
暴力がすべてを解決する…!


犯罪者とかの集まりだけど話し合いで解決するのか…。
九龍みたいに一周回って平和みたいな感じなのかな。


ウィル君わりと脳筋だ。
まあラスボスの分身倒してるぐらいの強さだから
ある程度なめプできるからの考えなんだろうけど。

来週は村のデーモン討伐。
ウィル無双になるのか苦戦するのかどっちなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿