スポンサードリンク

2021年11月19日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7話感想

 
今週は現代知識無双的な感じの話し。
乳液の作り方とか暗殺業してても
わからんと思うけど博識すぎる…

自分が異世界行っても原理はわかっても
そのために何やればいいとかはわからないことが多いからなぁ…。

人を見る目があるのに酒屋は潰れるのか…。


タルトは髪下ろすとそんな感じなんだ。


いきなりキシリア様でてきてびびった。
なんでこんなマスクしてるんだろう。
しわ隠しなのかな。


昔のダヴのCM思い出す…。



先週登場したマーハの仲間の子たち
元気そうで良かった。


拷問のやり方が痛い…。
逆にスパイの人がかわいそうになる…。


久しぶりに他の転生者の話しでてきた。
この女神様節操ないな…。
つうかそんなラッパーなんか送って
どうにかできると思ったのかな。


この二人仲が良いみたいで見ていて好き。


久しぶりにディア登場。
ヒロインなのに影薄くてちょっとかわいそう。


二人ででかけるって言ってたけど
でかけないままなのか…。せつない。


この格好であの台詞をおじさん暗殺者が
言ってると思うとちょっと面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿