スポンサードリンク

2021年12月19日日曜日

最果てのパラディン 10話感想

 
今週すごくいい終わり方だったから
あれ?今日が最終回だっけ?ってなった。

ウィルだと本当に蹴飛ばしかねない。


この作品ツンデレ多いな。


ウィルが領主から好き勝手できないよう
重石をつけられる前に助けに来た感じなのかな。


やっとヒロインっぽい見た目の子が登場した。
でもこの子ヒロインじゃないんだよなぁ…。


バグリー神殿長かっこいい。
背中で語るタイプだわ。
でも背中まん丸でちょっとダンゴムシ感ある…。


バグリー神殿長は断れるようにちゃんと助け船を出してくれたけど
今のウィルはそういうの気にしないからなぁ。


募集内容が幼女戦記の募集とだいたい同じ
やりがい搾取のブラック企業だわこれ…


夜に作曲するのは隣の部屋から
苦情きたりしないのかな。


ビィとあのおっさん知り合いなのか。
ビィはまじ何歳なんだろう。


剣を抜いて戻してを繰り返す儀礼は
実際でもやるのかな。
なんかシュールだった。

今週でやっと題名回収で
来週はパラディンとしての初仕事の話しなのかな。
神殿長がお祈りしてるシーンは漫画で読んだけど
その先をあんまり覚えてない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿