スポンサードリンク

2021年12月24日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 12話(最終回)感想

 
最終回だけど二期やるとか
そういうの特にないまま終わっちゃった。
海外でもわりと人気だった気がするんだけどなぁ…。
できたら二期やってほしい。

普通に現代兵器みたいなのきた。
神器だっけか。
それ系だとこのレベルになるのは
魔族側は応戦するのめっちゃたいへんそう。


この世界のセタンタはスクライドのカズマみたいなキャラだな。


ED後の話しみるまで
勇者が見つかったってのはルーグからかと思ってた。


コインどこまで上がるねん。


いい歳していまだに
キスシーン見るのちょっと恥ずかしい。


漫画のほうだとお父さん死んでなかったかな。
あんまり覚えてないや…。


マーハの登場シーンもっと見たかったなぁ。


暴発とか悪用されにくいけど
やっぱりトリガーないとしっくりこないな…。


ここで勇者登場するってことは
2期やる気満々って感じだけどどうなんだろう。
学校編も面白いからやってくれると良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿