スポンサードリンク

2021年12月26日日曜日

最果てのパラディン 11話感想

 
今週は起承転結の転かぁ。
前回の神殿長のシーンは覚えてるけど
この話しはなぜか覚えてないや…。

トニオさん優秀すぎる…。
なぜ最初護衛に逃げられたのか不思議なぐらいだ。


修練の一環とかなんだろうけど
辺境の場所で慈善活動やるの大変だな…。


バイキングみたいな人だけフォーオナー感ある。
違う国から来てる冒険者とかなのかな。


ビィかわ。


メネルツンデレだー。とか思ってたけど
あとのこと知ると見事なフラグだった。


冒険者たちの生死感わりとさっぱりしてるなぁ。
すぐ死ぬような職業だからこんなもんなのかな。


キマイラ本体の目がちょっと可愛い。
FF5だとアクアブレスが効くってのは覚えてる。


冷静さなくしちゃったウィルはキレたナウシカなみにやべえな。


ウィルがダイの大冒険でドラゴン退治したときの
ダイみたいな状態になっちゃった…。
たまにうっすら笑うの怖い…。


この神様OPは歌うくせに本編は無口やな。
カラオケでアニソン歌うときだけ元気な人みたいだ。


髪下ろしてるとさらに女性っぽい。

ウィルがどうなるのか気になるのに
続きが1月3日なのつらい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿