スポンサードリンク

2021年12月12日日曜日

最果てのパラディン 9話感想

 
バグリー神殿長きたぁ!
偶然漫画でこの人の言動をちらっと見て
そこから読むようになったぐらい好きなキャラだから
登場してくれてうれしい。

でも漫画とか読んでない人には
どう見ても悪人だなこれ…。

こっちの世界だとヨーロッパが海賊とか奴隷貿易を
やってたころの技術力って感じやな。
もうちょっとしたら蒸気機関みたいなものもでてきそう。


男まみれの温泉回だぁ。
風呂文化は古代ローマみたいな感じで
あんまり発展してないのは
元日本人のウィルとしては残念そう。


風呂のあいだに服を洗濯して
乾燥までやってくれるサービスがないと
せっかくさっぱりした気分が
今まで着ていた服の臭いとかで
テンション下がりそう。


前回の団子もそうだったけど
食べ物の絵すげえ美味しそうで良い。
あと異世界物で異世界の人がタコ食べるのめずらしい。


ウィルの話しですぐ偽者じゃないってわかるのはさすが。


ビィはちっこいから動作がいちいち可愛いな。


ちょっとした怪獣映画だ…。


この二人は良いコンビやな。


対ワイバーンでまさかの首絞め。
まあアンギラスも首絞められて泡ふいてたしなぁ。


トニオさんとビィのおかげでウィルが
街の人たちから怖がれるような
ダイの大冒険みたいなことにならなかったのは幸い。


この人Gのレコンギスタとかにでてきそうな見た目だ。


ウィルは礼儀作法ちゃんとできるのすごいな。
マリーあたりが教えてくれたのかな。


そんなこと言うとメネルがキレちゃう…。
ここからどうなるのか来週が気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿