スポンサードリンク

2022年3月31日木曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 12話(最終回)感想

 
今回が最終回。

ボスっぽいのでてきたけど
モンスターの大量出現やボスっぽいやつのことが
なにもわからないまま終わってしまった…。
結局なんだったんだろうあれ。


休暇で街にいますってのは城付近の街かと思ったけど
馬車で1日かかるみたいなこと言って移動してたから
違う街にいたってことなのかな。
このアニメいまいち場所感がわからん…


召喚獣とかモンスターのデザインが最後までやべえ。


変装してたけどすぐにばれてた。
まあメガネ以外かわってないもんな…。


この子達前の登場で最後かと思ってたから
また登場できて良かった。


そういや最初も歌聴きながら戦ってたな。
あとケットシーのツッコミが今回はけっこう攻めてた。
最初からあれぐらい攻めてもいいのでは。


MP使い切るってことは
ドラクエのマダンテとかそんなレベルの魔法なのかな。


ケットシーはNPCなのに京都知ってるんだ…。


列車に乗って移動するのは
漫画で読んだのはっきり覚えてるな。
はっきり覚えてる話しの手前で終わっちゃって
ちょっと不完全燃焼感…。

これ2期やるのかな。
漫画好きだから2期あれば見るんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿