スポンサードリンク

2022年3月26日土曜日

リアデイルの大地にて 11話感想

 
先週は地震があったから1週延期されてます。
最初ストーリーちょっと忘れてて
ルカを見てこれ誰?とか思ってしまった。

ルカは前回ほとんど寝てたから
今週からようやくキャラ立ってきた感ある。


対岸へ行くのにそのレベルの船つかうのか…。


ルカと姉や兄の年齢差がすごいけど
母親になるケーナとの年齢差もすごいし
こういう種族もいる世界だとそこまで気にする価値感じゃないのかな。


スカルゴは自分の絵飾りすぎじゃろ。


どうせ無料でもらえるのなら
最新型の馬車をもらえばよかったのに。
廃棄予定の馬車を引き取ってもらえて
お店側が得しただけな感じがする…。


黄色いメイド服のキャラって珍しい感じがする。


馬のハリボテが馬みたいに馬車をひっぱるのかと思ったら全然違った。
シュールすぎる…


ルカよりリットのほうが小さいのね。
雰囲気は逆の感じだったからちょっと驚いた。


この人は元の場所に帰るのあきらめつつあるな。
洗濯屋として生きる人魚ってなんだかせちがらい…。


この顔を見てきんぎょ注意報を思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿