スポンサードリンク

2022年3月23日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 11話感想

 
今週は以前パーティーを組んだ人たちと再会したり
ライオンいっぱいやっつけたりっていう話し。
そしてなんやかんやで毎週トイレシーンがある気が…。

このウサギはめったに人前にでてこない
けっこう神経質な感じのウサギとか言ってた気がするけど
普通についてくるのね。


今週ちょっと作画が危ない…。
描いた人にはもうしわけないけど
目の描き方に違和感あって気になっちゃった。


ラピュタ的なものかな。
というかここダイジェストにしないで
普通に話し聞きたい。


「オホーツクに消ゆ」世代としては
コロポックルをコロポックリって言ってしまう。


なにこの魔法少女の変身バンクみたいなの。


ちゃんと戦っているときはカッコイイ人なのに…。


糸目キャラでCV石田彰さんって
もう黒幕にしか見えない…。


移動ルートがよくわからないから
なんでお城にいた人がこんな町にいるのかとか
いまいちよくわからん…
そろそろ最終回に向けて風呂敷たたまないといけないけど
どういう感じに終わるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿