スポンサードリンク

2017年4月8日土曜日

ひなこのーと 1話感想


今期のほのぼの系アニメ枠なのかな。
百合姫かきらら系かと思ったら
コミックアライブ系だった。

人見知りが激しいひなこって子が主役で
演劇部への入部が目的で東京に来たらしいです。



OPの歌カラオケで歌える人いるのかな。


頭の鳥はイメージかと思ったら本物だった。


可愛い。


紙食べた。
本好きのくいなちゃん。


この子も可愛い。
こんな見た目で2年生の
真雪ちゃん。



古本屋+喫茶店+学生寮って盛りすぎでは。



この子は食いしん坊で野生児っぽい見た目だけど
ちゃんと敬語ができてて良い。



なぜかトワイライトシンドロームにあった池思い出す…


大家の千秋ちゃん。
大人なのかと思ったら同じ高校らしい。
高校生で大家とな。


不思議な髪型だ。



貝殻みたいなクッションなんだこれ
掃除しづらそう。


ひどい人見知りだけど
はたして演劇できるのか
今後が楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿