スポンサードリンク

2021年4月28日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 4話感想


水着回だ!
やったぜフラン! 

シオンは水着着て突っ立ってるだけなら可愛いのに…。


シュナとソーカの水着も良かった。
ゴブタが翼触ってるけどそれセクハラじゃろ。


シオンが着たら良いのにって思ってたら
ゴブタが同じこと言ってた。
ゴブタと同じ思考レベルかぁ…。


遊び方が小林さんちのメイドラゴン状態。


リムルの命に関わってくるてへぺろ。


スライムって塩で溶けるのか…。
ナメクジみたいな感じなら
砂糖や洗剤でも溶けちゃうな。


うすしおさんの水着姿も良いな!
シオンと一緒にずっとこの格好しててほしい。


ドラえもんの海底鬼岩城で
ジャイアンに歌わせないように
あれこれ勧めてたの思い出した。


ソウエイは好きな子をいじめるタイプなのか。
イケメンじゃなかったら普通に嫌われるやつやん…。
後ろでゴブタが覗いてたけど何が目当てだったんだろう。


ちょっとゆるキャンっぽい終わり方だった。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿