スポンサードリンク

2021年5月5日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 5話感想


今週は夏祭り回。 

水着も良いけど浴衣もね!って感じだった。
うすしおさんも浴衣姿にあっていて良い…。

この人たち
たまにホラーなことしてきて怖いな…。
リムルのお面はどことなくこのすばのバニルを思い出す。


シュナとゴブリンの子も浴衣可愛い。


サラシでつぶしてその大きさなのか…。


このシーンのシュナ怖い…。


このアニメはリムルがやたら可愛く描かれる。
でも中身おっさんですよ?


とつぜんの飯テロ。
タコ代わりの謎の生物はともかくおいしそうだった。
個人的にたこ焼きは外はカリカリより
ふにゃふにゃのほうが好き。
あれは油の量とかで違ってくるのかな。


名前忘れたけどこの人は
すらっとしてるから和装がよく似合う。


俺うすしおさんもらえるならめっちゃひっぱるぞ。


ゲルドとちっちゃい子はいつも平和だな。


夏休みになるとOPやEDが
盆踊りバージョンになるアニメを思い出す…。


シオンやべえ癖持ってるな。
暴力で教室を支配するいじめっ子女王タイプやん。


胸がすごくて次回予告がなんだったか覚えてない。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿