スポンサードリンク

2021年5月12日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 6話感想


今週はお盆回。

けっこう時間の流れがゆっくりな感じに
アニメは進むのね。 
シズさん久しぶりに声聞いたから
こんな感じだったっけ?って思った。

この子にはシズさん見えてるのかな。
不思議な子だ。


あいかわらずひどい格好をさせられてる…
街中逃げ回るのは恥ずかしくないのかな。


家というよりは茶室ぐらいの大きさやな。


シュナの性格がどんどん闇深い感じになっていく…。


語尾に「わん」つけて話す内容みたかった…。


こういう世界のお見合いの相手って
同じレベルの地位じゃないとだめそうだけど
相手の写真がことごとく地位が低そう…。


ガゼル王の暗部の人美人だから
日記のほうでもっと登場してほしいなぁ。


たまにちらっと映るモブなんだけど
サメの人すごく気になる…。



メイド服も水着もどっちも二人が着たらいいのに…。


良い話だった。
漫画のときはちょっとうるっときた。


来週はミリム登場か。
あいかわらずかわいいのだ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿