スポンサードリンク

2018年1月5日金曜日

ゆるキャン△ 1話感想


女子高校生たちがゆるくキャンプするお話しなのかな。
冬が舞台だから
みんなもこもこしてて可愛い。



主役じゃないけど今週ほぼメインの
志摩マリさん。
折りたたみ自転車で山道はきつそう。
家からそんなに遠くないのかな。


すげえところで寝取る…。
この子が主人公の各務ヶ原なでしこさん。


一人でキャンプを淡々と準備するところがたくましい。


解説が大塚明夫さんで豪華やな。



この子寝相悪いな。
というかコンクリに落ちたら普通起きるやろ。


振り向いて目の前にこれは幽霊関係なく逃げる。


この子はアホの子なんやな…。



おいしそう。
カレー味は1年に2回ぐらいふと食べたくなる。


ラーメン食べてるところが可愛いしおいしそうで良かった。
ラーメン大好き小泉さんより
こっちのほうがおいしそうだった。



昼の富士山しか見たことないから
夜の富士山は一度見てみたいなぁ。


ねーちゃん怖いけど美人さんやな。



なでしこちゃんええ子やな。


リンの声東山さんだった。
ああいう低い声のキャラははじめて聞いた気がする。


リンちゃん髪の毛下ろしてると
響けユーフォニアムのみぞれ先輩みたいで
これはこれで可愛い。

このアニメ見てるとキャンプしたくなるけど
一式そろえると10万とか軽く越えそうやな…。


ゆるキャン△ 1-5巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿