スポンサードリンク

2018年1月10日水曜日

宇宙よりも遠い場所 2話感想


今週は南極に向けてバイト探したり
南極へ行くための方法を試したりっていう話し。
あと新しいメンバーの三宅日向ちゃんや
白石結月ちゃんも登場。



美人なのにちょっとアホの子なんやな。


タウンワーク系にそういうバイトってでてるんかな。


知らなかったんかい。


毎日夜勤入って学校で寝てればなんとか間に合うのかな。


白石ちゃんテンションたけえな。


高校行ってないのに大学いくための
勉強やっていってるのすごいなぁ。



一番誘惑向けの見た目なのに。


別に逃げなくてもいいんじゃなかろうか。


鮫島さんのデザイン好き。



東武の6050系かな。


白石さんこっそりついてきてて
ちょっとストーカーっぽい…。
家同じ方向じゃなかったらやばいな。


声優さんたち。
来週はまたバイトと南極に行く作戦なのかな。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿