スポンサードリンク

2021年3月16日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 11話感想

 
リホは人の変化とか違和感に
ちゃんと気がつけるからやはり優秀だな。
なぜヒロイン第一候補にならないのか…。

遠足感覚でいけるラストダンジョン。
あんまりラストダンジョン前って感じの空気じゃないところやな。
エクスデス城みたいに真の姿をあらわしたとかなるタイプかな。


アホの子たち。


どうみても封印されてる感じのボールになったけど
誰も疑問に思わないのね。


さすがに下着は売らなかったか。
でもパジャマ売るのもたいがいだと思う。


この村長の顔がコナンっぽい絵柄で
話よりそっちに気が散る…。

もうすぐ終わりだけど
あの人たちの野望とめて終わりかな。

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿