スポンサードリンク

2021年3月12日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 10話感想


今週からついに伊豆キャンプ開始!

イヌ子妹も加わってとてもにぎやかだわ。
あといろいろ面白い景色が見れて勉強になる…

ポニーテールのお姉ちゃんは
大人っぽさ倍増しとるな。
先生と姉しこの組み合わせとか
志摩ママと姉しこの組み合わせの話しを見たい。


最初はなでしこだけ
変な影ができてるのかと思ったらクマだった。

あれだけ長時間車で眠ったら
また夜眠れなくなりそう。


モブのおねーさんたち可愛い。


悪質な嘘やな…。
恐ろしい姉妹やで…。


禁酒よくがんばってる。
でも限界っぽい顔だわ。


先生の禁酒でできたお金で
伊勢海老買う作戦ひどいw。

ゲンドウは小指が下にさがるから
薬指との間に隙間ができるんよね。
よく真似してたから覚えてる。


先生マジ良い先生。
というか最初からお願いすりゃいいのに。
あと恵那にナイショ話しは情報筒抜けになるから
やめたほうがいいな。


参戦と同時に負けとオチが確定してる人やん。


来週はキャンプの夜から翌日にかけてかな。
どんなキャンプご飯になるのか楽しみ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿