スポンサードリンク

2021年3月9日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 10話感想


今週はロンコン村のお話し。

あの国やたら交流戦したがるけど
血に飢えてるのかしら。

リホが初期の設定に戻った。


キノン姉妹は軍服じゃないほうが良かったなぁ。


もうラスボス前の村だとかいう以前の問題がある気がする。


メルトファンは軍人だったときよりいきいきしとるな。


髪おろしてるリホも可愛い。


ここまできたらもうリホがメインヒロインで良いじゃろ。


蹴りで山までロイド君飛ばせるようになったのは
やっぱり修行のおかげなのかな。
来週はロンコン村の続きなのか
御前試合になるのかどっちなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿