スポンサードリンク

2021年3月5日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 9話感想

 
今週はキャンプしてなかったけど
志摩家の暖かい感じとか見ていて
ほっこりできる回だった。

伊豆へのキャンプは
先生がお酒買いたいだけなのではって思ってしまう。


このりんちゃん可愛い。


今回はイヌ子妹も参加かぁ。騒がしくなりそう。


なでしこの笑顔は癒し。


最終的に料理酒はセーフとかいって
炭酸水に料理酒混ぜて飲んでいそう。


今週の志摩ママめちゃ可愛い。


おじいちゃんカッコイイし可愛かった。
会話するわけでもなくただ一緒に走るだけで
何か会話してる感じがするシーンも良かった。



情報流出の犯人はおかんか。
あと恵那のバイト先がデイリーヤマザキで
マニアックなコンビニなのに笑った。


若い頃の志摩ママ髪の毛がさらに短いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿