スポンサードリンク

2021年3月2日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 9話感想


ミコナさんがラスボスになるのかと思っていたら
1話で話が終わってしまった。 
漫画あんまり覚えてないけどもう一戦やるんだったかな。

頭の栄養が乳に全部行ったぐらい
やばい人だわ。
セレンと同じレベルにあれ。


胸の大きな人がこの軍服着ると
もっさりした感じになるな…。


登場時はアウトローな感じだったのに
今じゃ正座させられるキャラに。


置いていかれるのひどいな。
せめて入り口に置いていってあげればいいのに。


よくよく考えると虫人間みたいなったのに
なんで木にとりこまれてたんだろう。


そのツタの巻き方はなんだ。
愛が足りない。


日ごろの村長の行動がひどすぎて
ソウって人がやろうとしてることは
村長がなにかやらかしたことで
今後おきる大惨事を防ごうとしているのかなと思ってしまう。


来週はコンロン村なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿