スポンサードリンク

2021年4月7日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 1話感想

 
このアニメは転生したらスライムだった件のスピンオフで
日常系四コマからのアニメ化です。
漫画のほうも面白いし本編ではあんまりスポットライトの
当たらないキャラもでてきてくれるので
楽しい作品なのでアニメ化はうれしいです。

本編のアニメより丸っこい感じで
キャラが可愛らしくなってる。
でもリグルドだけなぜかちょっとおっさんになってた。


オレンジの服をシュナに着てほしい。
でもこれ後々ミリムが着ていたような気もする。


お茶ぶっかける気満々な角度。


めちゃくちゃ美人なゴブリンさん。
肌の色が緑じゃなかったらもはやエルフやん。


めがねしてもちょっと馬鹿っぽい…。
サクラバクシンオー的なものを感じる。


後ろの子も可愛い。
でもこの後のシュナはパラレル西遊記の
のび太ママみたいな怖さがあった…。


弟の職場に洗濯物持って怒りにくるって考えると恐ろしいな。


トレイニーさんまだ出番少ないな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿