スポンサードリンク

2021年4月2日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 13話(最終回)感想


今週で最終回。
サボテンパークから帰宅までは
ちょっと駆け足な感じもしたけど
今期も良い癒しアニメだった…。

早く再放送か三期きてくれー!

志摩りんがデレた。
最終回味がすごい。


リフトで登るのかぁ。
リフトは地面から微妙な高さがあって
あの高さが逆に飛び降りて楽になりたいぐらいすこぶる苦手…。


柴犬やコーギーのお尻はぷりぷり動くからたまらん。


自分はこの口の形できない…。


ハシビロコウさんいるのか!
正直カピバラよりこっち目当てで行きたい。


カピバラグッズ豊富だなぁ。
やはりネズミ系や猫系コンテンツは強いな…。


無言で志摩りん撮るから嫌なフラグたったみたいで怖い。


サイドテールの姉しこ可愛い。


姉しこだけそのままシティーハンターシリーズのEDが流れはじめそうな空気。


志摩りんバイク通学だったのか。
最後の最後で今期一番の驚きだった。


漫画のほうでやってる大井川キャンプとかも
アニメで見たいなぁ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿