スポンサードリンク

2021年3月26日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 12話感想


伊豆キャンプ2日目。
そしてなでしことあおいの誕生日。
今週も平和なキャンプでまったり回だった。

土岐ちゃん最初は不思議系キャラかと思ってたけど
普通に良い子やな。


自分はイカタコ無理だからネギトロ丼でいいや…。


本気でだまされてたのか。
ちょっとかわいそうだった。


ちくわロスが効いてきている…。
うちの犬は海に連れて行ったことがないけど
連れて行ったらどんな反応したのかなぁ。


まさかの水着シーン。
あおいちゃんでけえ。


水曜どうでしょうのパロディなのかな。
あの番組好きな人には楽しめるんだろうけど
自分は見たこと無いからよくわかんない…。


このあおいちゃん可愛かった。



エビとか伊勢海老は最近やっと食べられるようになった。
伊勢海老はどっちかっていうと蟹系の味だね。


来週で最終回なのかな。
またゆるキャンのない時期が来ると思うと恐怖しかない。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿