スポンサードリンク

2021年7月15日木曜日

月が導く異世界道中 2話感想


この作品は異世界転生物の教科書みたいな
良い感じにわかりやすい転生アニメで良いね。

主人公がキレて強力な魔法連射するとか
中二病の人が憧れるやつやんって思いながら見てた。

ただEDは水戸黄門のままでよかったのに…。


龍の姿に戻れないのは
飛べなくなるからちょっと不便そうだな。


渋柿かと思ったらそうじゃなかった。


エマさんまだ出番あるみたいでよかった。
というか更新された漫画読んでたら普通にいたわ。


多くのオークが…
男だけやたら毛深いなこの種族。


巴の分身体可愛い。


記憶全部見られるのはやだなぁ。
記憶は見たテレビ番組の台詞とか全部記憶されてるのかな。
自分だったら全部うろ覚えだから
めちゃくちゃな内容になっていそう。


巴のリアクションがわりと90年代。


ゴスロリ系の着物やな。
本人の了承なしで契約できるって
どんな主従契約なんだ。

来週からちょっと冒険はじめる感じなのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿