スポンサードリンク

2014年2月23日日曜日

XBOX360版 ワールドオブタンクスのマップ攻略 その1 プロヴィンス

箱○版がリリースしたのでやりはじめました。
ゴールドメンバーシップに入っていれば
無料で遊べます。
 
今は初心者の人が多くて
プレイヤーたちがPC版と違った動きをするので
なかなか定石という流れがまだできていないって感じがして
カオスな戦場になっています。
(軽戦車どころか重戦車まで万歳突撃してきたり…)
 
[ プロヴィンス ]
 
このマップはゲームを始めた直後の低Tierでよく使うマップです。
 
赤側の大きな屋敷の広場や
青側の高台の建物は高確率で戦車がいるので
慣れた戦車乗りの餌食になったりします。
脚の速い戦車ならAのように強襲して
敵戦車を見つける係りになることで味方の手助けができます。
 
自分は青側のときによく左上のお城?へ行く坂を上ったあと
一ノ谷の戦いのごとく崖を転げ落ちるように降りて
強襲とかしてたんだけど
あんまりうまくいかないのでお勧めはしません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿