スポンサードリンク

2015年3月8日日曜日

Gのレコンギスタ 23話感想


ロックパイいきなり死んだー!!

あれ必要な死だったのかな…
ロックパイの死を通してマシュナーが成長したとして
とくに物語りに変化でなさそうな気がするけど…

まあ、ベルリが少し成長するのに
必要な死だったのかなぁ。
今週はやけに無駄死にが多い感じがしてもやっとしたけど
女性陣がみんな可愛く描かれてたからまあいいや。



このシーンのミックさんの動きが
滑らかですごかった。
ミックさんは出るたびに可愛くなっていってる気がする。
死なないでほしいなぁ。


これ何をスプレーしてるんだろう。
よくわからんシーンだった。


ステアさん口紅ないほうが美人やな。


ラライヤはなんだかんだで
ベルリをめっちゃ心配してるな。
最終的にベルリとくっついたら面白いんだけどなぁ。


ケルベス教官まじ良い人だわ。
レコンギスタ界の土井先生だわ。

キャピタルアーミーがジット団と合流して
少しだけこんがらがった勢力図が
まとまってくれてありがたい。
でもまだまだぐちゃぐちゃしててさっぱりだわ。

1 件のコメント:

  1. 今更ながらGレコ見てます
    初登場時からずっとロックパイ死ねって思ってたからやっと死んでくれて嬉しい

    返信削除