スポンサードリンク

2015年6月25日木曜日

響け!ユーフォニアム 12話感想


このあすか先輩の首すじが色っぽい。

今週は黄前さんが頑張ったりへこんだり
持ち直したりで面白かった。

本番までに演奏できるようになったら
もう一度二人で演奏に戻ったりすると良いんだけど…



今週の変顔。
赤ちゃんだった頃のアンパンマンみたいな顔。


このシーンの中川先輩の動きが可愛かった。
なんというかコメディータッチな動きをしていた。


いつもは京阪推しなのに
今週はJR西日本推しだった。
車両が221系だから奈良線かな。


ねーちゃんポニーテールだと可愛いな。
いつもこの髪型にすりゃいいのに。


このシーンの高坂さん可愛い。

来週は本番なのかな。
それともまだまだ練習回なのかな。
練習回でも普通に面白いからどっちでも楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿