スポンサードリンク

2016年8月14日日曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 6話感想


今週はすごくシリアスな感じでしたね。
もう少しほのぼの日常系のほうが
見ていて安心なんですが…



リリィ姿一瞬だったから
どんな姿かほとんどわからなかった。

ギルが持ってない宝具ってどういうこと?
美優の力で新しく宝具を作ったってことなのかな。


血が流れるシーンは
映画「ブレイド」を思い出す。
声と足の動きがあれな感じの意味深なシーンだった…


冬にこの寝方はぜったいお腹壊すと思う。
つうか風邪ひくよね。
でも見てる分には良い。


イリヤが抜け出していなくなってたけど
次回予告にいるこのぬいぐるみは
イリヤが何かしらあってこうなったってことなのかな。
ということは来週もシリアスかぁ。
まあ今期ずっとシリアスなんだと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿