スポンサードリンク

2016年9月16日金曜日

この美術部には問題がある 11話感想


まりあちゃんは中二病でオタクなのに
適応能力高くてうらやましい…。

今週は文化祭回というより文化祭準備回だった。
文化祭自体より準備がメインっていうのは
なんだか新鮮な感じが。




先生なりにせっかくだから美術部で何かやるべきってのと
美術部の顧問らしい提案をみんなにしたいってのもあったのかな。


凹凸のないスリムボデー。


たしか1話にでてたすばるのことが好きな子だっけ。
まだすばるのことが好きみたいやね。
可愛いキャラデザだから
もうちょっと出番があったらよかったんだけど。


だれ?
いつのまにか部長と仲良さそうにしてるんだけど…。


お化けコスのかおり可愛い。
クラスのお化け屋敷も泊まりで準備してたのかな。
中学校の文化祭で泊まりとか禁止されてたからうらやましい。


なぜまりあとみずきが同じクラスに?って思ったら
似てるけど違う人だった。
あと奥にいるめがねの子が可愛い。

このアニメって来週で終わりなのかな。
面白いから二期やってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿