スポンサードリンク

2016年10月6日木曜日

響け!ユーフォニアム2 1話感想


ほのぼのしない日常系部活アニメはじまった。
あいかわらず胃が痛くなる組織だわここ…

傘木さんとか1年のときに辞めた人たちからしてみたら
おめえらがやる気ないからこっちはキレて辞めたのに
なにいまさらやる気満々なんだよって感じもしてるんじゃないかなぁ。
ドロドロしておる…




黄前さんのこういう手のポーズが好き。
あと鼻声っぽい声も良い。


夏紀先輩は相変わらず良い人だ…
今回傘木さんとほかの部員と挟まれるかたちになっていて
ちょっとかわいそうな感じがする。


片方制服で片方が部屋着とか私服とかの組み合わせっていいよね。


つなげた。
中学の制服だけど私立高校系なデザインの制服やね。


あすか先輩は相変わらずメリットのでないことには極端に冷たい…


お京阪


じゃれあってる女子高生って良いよね。
見ていて癒される。


何気に音で南中のフルートの音ってわかる黄前さんすごい。
傘木先輩のフルートの音聞いて気持ち悪くなるって
みぞれ先輩重症じゃないか…
みぞれ先輩がとらうま?治さないことには
再入部むりじゃないのかなこれ。


高坂さんは和服似合うなぁ。
黄前さんは髪型のせいで
ちょっと子供っぽくなっちゃってる。


1話からすでに波乱なんだけど
この先どうなるんだろうかね。
本当はもっと画像貼りたいんだけど
すごい長さになっちゃうからこれぐらいしか貼れないのが残念…

0 件のコメント:

コメントを投稿