スポンサードリンク

2016年10月13日木曜日

響け!ユーフォニアム2 2話感想


水着回なんだけど内容が重てえ…

傘木先輩の気持ちもわかるけど
吹奏楽部に残った人たちの気持ちもわかるから難しい問題だわ。
久美子は面倒な問題に首突っ込んじゃった感じですね。
2年生がどうでるのかで今後進展していくのかなぁ。

ちなみに水着とかいろいろで今回は画像多めです。





即答だった。しかも育ってた。


育ってらっしゃる。


あすか先輩マジ美人。


夏紀先輩は上着ありだったのが残念…


傘木先輩ここであすか先輩と出会わなかったのかな。
あえてお互い知らないふりをしてたとかかな。


ここ一瞬のシーンなのに花びらとか
背景の動きがぶわっと動いてすごかった。


切ないシーンなのに胸メインで
会話が頭に入ってこなかった…


木管楽器担当の新山先生。
声が桑島さんだからそのうち死ぬんじゃないかと心配になる。
間違ってる部分を言わずに
うまくいくまで何度もひたすら繰り返させる練習方法は
これはこれで地獄だ。


新山先生登場で死んだ魚の目になる高坂さんが面白すぎる。


夏紀先輩良い人すぎてつらい。


上目使いのみぞれ先輩が可愛い。

傘木先輩が自分を置いて退部したのがショックでかくて
いろいろもう嫌になっちゃったって感じなのかな。
なんとか傘木先輩と二人で話す機会があれば良さそうだけど
今後そういう展開もあるのかな。


間に入りたい。


次回は久美子があすか先輩に真意を聞くみたい。
どんなことをいうのか気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿