スポンサードリンク

2016年11月17日木曜日

響け!ユーフォニアム2 7話感想


これまた話が重い…
あすか先輩のこの笑顔がなんかもう痛々しくて
ちょっと泣きそうになった。

母親が一生懸命育ててくれたっていうので母親に逆らいづらいってのと
母親はあすか立派な会社とかへ入れるのが唯一の生きがいみたいになってて
DVもある感じでお互いが依存関係にある駄目なパターンだわこれ。
これこの先解決するんだろうか…




先週あたりからOPに色ついたらしい。
気がつかなかった…






修羅場に毎回でくわすな久美子は。



これ母は自分のために一生懸命なんだから
自分は我慢しなきゃ駄目みたいな感じだと思う。


殴ったあと泣きながら謝る豹変ぶりが完全にDVだわ…







アホ毛こねくり回されてる。


このとき夏紀先輩は何話されたんだろう…
すごく気になる。






あすか先輩は全国まで行きたいってのが
あらためてわかってちょっとつらいシーンだった…。







平尾澄子さんだったかな。
一人で映るシーン初めてじゃなかろうか。


美人と可愛いがワンセット!



このシーンの手の動きがずるい。
こんなんされたらホレてしまう。


部長が部長らしいことしてる!



部長の一声で落ち込んだ部の空気が元に戻ってよかった。


久しぶりに登場した同級生だった子。








高坂さんが久美子以外をほめるの初めてじゃないかな。


完全に保護者の顔である。


1週間練習に来てなくても余裕で吹くあたり
あすか先輩はやっぱりすごい…





サファイアちゃんギターもいけるのか!
すごいな…
あとパーカッションの田邊君がドラムやっててかっこよかった。



サックスの岡本来夢さん。


BS側の放送でやっと顔がキャプできたシンバルちゃん。





何かこのシーンの動きが
「こどものおもちゃ」のOPを思い出した。




部長さんすごい顔に。
息を長く出す必要があるからすごく苦しいんだろうな…



ねーちゃんが無言で出て行って来週…
来週もまた修羅場なのか…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿