スポンサードリンク

2016年11月6日日曜日

ろんぐらいだぁす! 4話感想


1週休んだからもう大丈夫なのかと思ったら
全然大丈夫じゃなかった。
アニメーターやスケジュールに無理のない
深夜アニメ業界になっていかないもんなのかな。




雛子たちに乗せられて
どんどんロードバイクを買う気になっていく亜美。


普段はファミレスでバイトしているらしいんだけど作画が…
10年ぐらい前の深夜アニメがこんな感じじゃなかったかな。


8万超えかぁ。
安くなってもまだまだ高い…。


ロードバイクを買うことで
さらなる買い足し地獄が始まるのだ。


バイトの先輩なのかな。名前は忘れた。


チャイナ服姿の雛子可愛い。
背景とキャラがずれて動かれると繋げるのつらい…


おかん若いな。



亜美の新しいバイトって
どうせメイド喫茶だろうなと思ったらメイド喫茶だった。




友達に見られたくないなと言っておきながら
大声で注文するあたりこの二人鬼だ。


来週は作画がいいなと思ったら総集編っぽい。
だったら前回の間に合わなかったって時点で
4周ぐらい休んで全話の作画をまともにしてほしかった…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿