スポンサードリンク

2016年11月25日金曜日

終末のイゼッタ 8話感想


話しが重過ぎるよう…
毎週イゼッタが不幸にならないかとか
近衛の人たち死なないか心配になって見るのがつらい…



イゼッタ風邪か。
先週水の中入ってたからかな。



この時代の車はパワステとかないから
腕に筋肉つきそう。



ヨーロッパでもウサギに切ったりするのかな。



ロッテのねーちゃん美人やな。


初対面の女性に
童話が実は不幸だったなんて話し普通しねえよ…
さすがおぼっちゃん。



良いものを見させてもらった。



真ん中の子初めてしゃべったと思ったら
ギャグ好きだった。




姫様まじイケメン。


この子は人工的につくられた魔女なのかな。
精神ぶっ壊れてるっぽいけど大丈夫なんだろうか。


アトランタ側が不穏な顔しててやな予感はしたんよ…




うろたえつつもちゃんと心臓を撃つビアンカさん。


この人かっこよかった。
BF1のときの自分の糞エイムとは大違いだ…


横にいるギャグ好きの子が
「この美術部には問題がある!」のかおりっぽい。

最後にでてきたおじいさんって
酒場でお酒飲んでた人だよね。
あの人もスパイだったとかまじやだわぁ…。
もうちょっと明るい感じの話しになってくれないかな…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿