スポンサードリンク

2016年12月21日水曜日

ステラのまほう 12話(最終回)感想


最初は同人版のNEWGAMEみたいな感じなのかと思って
見始めたんだけど
そっちとは違った面白さがあって面白かったです。
できたら2期もやってほしい…





最近の同人ゲームは
ブルーレイのパッケージなのか。
自分はCD-Rとかフロッピー絶滅寸前のころしか
よく知らないからちょっとショック。



藤川さんすごいんだな。
すでに同人でかなり儲けてそう。





この3人はすごい組み合わせだな…。



部長さん1対1だとわりと普通にしてるのになぁ。
大量の知らない人ってのがだめなのかな。


まさかマリカも来るとは。




参加の仕方がおかしい3人。



せっかくの水着シーンなのに
上手くつなげられなかった…。
細かくキャプしてつなげれば大丈夫なのかな。

部長さんの水着みたいに
下を隠すタイプ大好物です。


当たり前のように参加している裕美音。







水葉なんだかんだで参加してる。




次回作は珠輝がゲーム作るのか。
どんなゲームか気になるから
2期やってくれるとうれしいんだけどなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿