スポンサードリンク

2016年12月25日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 13話感想


アトラが急におかしなこと言い出した!
いや、まえからちょっとおかしい子だったけど。

三日月が半身動かなくなっちゃったけど
これからどうなっていくのかね。
最終的に体が元に戻るといいんだけど…




MAをボコボコにしつつバルバトスも
どんどんボロボロになっていくから
強いのか弱いのかよくわからん…




なぜ急に前世?



アトラこええ…
今後赤ちゃん作るのかな。
最終回で赤ちゃん抱いてるとかならありそう。


この技術者の女の人は初登場かな。


雷電というより工事現場の機械ってカラーリング。



ラフタの後ろにいる子誰だろう。
新キャラかな。楽しみだ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿