スポンサードリンク

2016年12月18日日曜日

ろんぐらいだぁす! 9話感想


今週はあづみのオータムライド前編。
地元の名物を食べながら長距離を走るイベントなのか
基本食ってる回だった。



なぜか亜美だけ別スタートに。


自分だけ遅れてスタートなうえ
後からスタートした人たちに抜かされる。
この不安はよくわかる。







カステラと饅頭って
喉渇いてるときにはちょっときつそう。




今週は顔を崩して描くシーンがやたら多い感じがしたけど
原作もこんな感じなのかな。




ここの動きだけやたらぬるぬる動いてた。






せっかくの良いシーンなんだから
亜美の顔ももうちょっとなんとかならなかったのかな…


みょうに作画の良いラーメン。



E127系100番台。


最後尾になったけど
こっから必死こいて巻き返す感じなのかな。
来週は今週とは違って
食うより走る時間が長そうな感じやね。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿