スポンサードリンク

2017年1月14日土曜日

ハイスクール・フリート 2話感想


今週はドイツ艦に攻撃されて逃げ回るお話し。

状況がよくわからないままお尋ね者になってしまうのは
高校生には不安だろうな…
こんな艦長やってたらすぐ老けそうだ。



幸子さんの一人芝居はちょっと尺が長いのが残念。
ぱっとやってぱっと終わらないと。


テンパる知床さんは良いもんだ。


小さい頃のましろ可愛い。


ましろのおねーちゃんたち。


応急員の青木さんと和住さん。


主計長の等松さん。野間さんラブらしいです。


機関長の柳原さん。ちっちゃい江戸っ子 。



機関科の人たち。
金髪の若狭さんが好き。




さすがに装填は自動になっているんだね。


知床さんあわあわしてて可愛い。


ドイツ艦から逃げてきたヴェイルヘルミーナさん。
たしか来週自己紹介してくれるはず。







炊事委員の3人も可愛くていいよね。


武蔵からの緊急連絡。
さあどうする艦長。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿