スポンサードリンク

2017年1月16日月曜日

リトルウィッチアカデミア 2話感想


テレビ版でダイアナが初登場。
冷たい感じの目がたまらんです。



寝癖ひでえ。




スーシィは朝からぶっとんでるな…。



魔女の格好のときもいいけど
制服のスーシィもいいもんだな。


アーシュラ先生かなりのドジッ子キャラなのか。
映画のときはそんなでもなさそうだったのに。



これだけの長文なのに書いてあることは短い…。


「ねればねるほど色が変わって」
完全にねるねるねるねだこれ。



スーシィ何やってんだ。



ダイアナはスタイル良くていい。


シャイニィシャリオの批判は
アーシュラ先生には耳が痛いだろうな…。



このカードはアーシュラ先生が持っていそう。



ここで触手プレイにとはいかず。



ちょっとだけつないでみた。


もうちょっと可愛い生き物かと思ったら
そんなでもなかった。


アッコが自分よりすごいうえ
成り行き上とはいえアッコの手柄を
自分のものになってしまった罪悪感とかで
つらいんだろうな…
がんばれダイアナ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿