スポンサードリンク

2017年1月1日日曜日

Fate/Grand Order ‐First Order‐ 感想


今回アニメでやったのは第一特異点だけでしたが
おもしろかったです。
ひっさしぶりに所長を見た気がする。
FGO第二部とかで生き返ってくれるといいんだけど…





マシュはユーフォの鎧塚先輩的な
小動物っぽい感じがする。 



ぐだ子も何気にいる。
アニメのほうだといつか男性主人公と話すこともあるのかな。




これ普通に即死だと思う。
もう少し手加減してあげてほしい…



マシュかっけえ。



所長の駄目可愛いところが良い。


霊丸!



どうみてもワカメ(間桐慎二)で笑う。


このメデューサは
第七特異点のメデューサに近い感じやね。
このバージョンもFGOでだしてほしい。


黒化してるとはいえ
また二人で戦えるのは本人たち的には
ちょっとうれしかったのかな。


クーフーリンと所長の組み合わせがけっこう好きだった。


今となってはアルテラさんとか
いろいろ優秀な人がいてちょっと霞みつつあるセイバーさん。



よい尻。





盾に愛着持ったマシュが可愛かった。



所長これでもう終わりなのがもったいないなぁ。
なんとかならんのかのう…


あくびするフォウさん。


うーん、こういうナチュラルに
女性を抱きしめられる男は自分は好きじゃない…。


ここでこのタイトルは良いね。
今後アニメやっていったりするのかな。
動くジャンヌオルタがみたいなぁ。


もう終わりかと思ったらなんかはじまった。


これもアニメ化なのかと思ったら嘘予告だった。
わりと本気でよろこんでしまった…
本当にアニメ化してくれないかな。


宮本武蔵以外わからん。
というかさすがに武蔵の女性化は無理があるのでは…


ラスボスきたー。
後半はお祭りみたいでこれはこれで面白かったです。
またこういうのやってほしい。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿